ボクリーマン戦記

「金も時間も自由もない」このブログはサラリーマンが東大合格と不労所得の獲得を目指し奮闘する日々の記録である。

スポンサーリンク

サラリーマンは東大に合格出来るのか?ボクリーマンの逆転東大受験記13〜28日目!

東大受験記13日〜28日目!

2020年1月25日。前回の投稿から2週間ちょっとが経ってしまった。学習時間はと言えばこの間全く積み上げる事が出来なかった。本当に色々あったのだ。私の両親の離婚騒動、いわゆる熟年離婚。そこに親戚が介入してきて大騒動となった。息子的には色々複雑な気持ちだけれど、これから何があろうと両親が私の親である事には全く変わりない事だから個人的には2人がそれを望むなら見守るしかない。

両親はずっと、私の事を見守り続けて育ててくれたのだから。

そして、答えが出たと同時に、ボクは胃腸炎でダウン…ようやく回復致しました…

幸せってなんなのか

幸せってなんなのか。普通に働いて、結婚して、子育てをして、その行き着いた先がボクの両親のような結果ならとても寂しい。通勤中の駅のホームで、グレーの空を見上げながら考える。何が正解かはわからないけど、後悔だけはしたくないな、と。

…なんかポエマーみたいになってるけれど仕方がない。今めっちゃセンシティブ、感傷的だもの。