ボクリーマン戦記

「金も時間も自由もない」このブログはサラリーマンが東大合格と不労所得の獲得を目指し奮闘する日々の記録である。

スポンサーリンク

サラリーマンは東大に合格出来るのか?ボクリーマンの逆転東大受験記5日目!

東大受験記5日!

2020年1月2日!午前中に数学1時間、世界史1時間を勉強する好スタート。数学は青チャートの因数分解の終わりが見えてきて、世界史は前日ウェブ玉塾で見た範囲を学習した。復習の観点からもいい感じ、だった。しかし好事魔多し。ボクの中の悪魔が絶叫する。「せっかくブログやってるし休みで時間もあるんだから、ブログ改造しちゃおうぜ!!!へへへ」

と機械音痴のボクが正月休みのテンションからか何故か悪魔のささやきに乗ってしまう…

パソコンむずいぜ What's that!?

f:id:bokuriman:20200105185600j:image

格闘することなんと半日。全くわからない。わからないなりに頑張る。学生時代もこれくらいの熱量で何かに取り組めていたら人生変わっていたかもしれない。全くわからなかったので途中近所の本屋にも寄る。Googleで検索しまくる。なんとか形になって満足出来た頃には1日が終わってしまっていた。明日からはもう少し受験勉強の方を進めたいと思います…