ボクリーマン戦記

「金も時間も自由もない」このブログはサラリーマンが不労所得の獲得を目指し奮闘する日々の記録である。

スポンサーリンク

6日目!サラリーマンは東大に合格出来るのか?ボクリーマンの逆転東大受験記!

スポンサーリンク

f:id:bokuriman:20200422074021j:plain

 東大受験記6日目!

2020年1月3日。朝から青チャートを1時間進める。因数分解、複雑なのはなかなか難しい。パッと見で解法が思いつくには少し時間がかかりそうだ。1月中に1Aの青チャートの例題が終わらせたいのでガンガン進めていきたいと思う。現状世界史と数学しか手をつけていないので英語と日本史にも手を回せるよう頑張らなければ。

初詣&酒&酒

f:id:bokuriman:20200105221338j:image

実家近くの神社へ行った。なかなかの人である。家族の健康と自分の仕事が上手く行くようにお祈りする。どて煮にひかれつつ実家に向かった。

実家では酒&酒。ちょっと前に神社で健康を祈ってあげたのにこれでは神様も救いようが無いだろう。と言いつつ親父に付き合ってボクも飲む。気付けば夜で、その後勉強出来なかったのは言うまでもない。1ヶ月の目標学習時間は87時間。残り80時間もある…笑

日々の積み重ねが肝心。残り80時間コツコツ積み重ねます!